人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のギャフン。

bdashmura.exblog.jp


モビのどうぶつの森日記がメインです。ゲームとおもちゃが好きで毎日ギャフンギャフン言ってます。まとめ書きするので過去日記が大量発生してます。赤ピクミン食べられる。
by bdashmura

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ライフログ

出張 Bダッシュ村回覧板。

今月のゲーム誌情報。
『キャラぱふぇ Vol.3』

出張 Bダッシュ村回覧板。_f0107578_032096.jpg
とじ込み折り紙

とたけけ・つねきち・たぬきち・つぶきち&まめきち・ぺりこ・ぺりみ・ラコスケがプリントされた折り紙。
折り紙とはいえ、ゲームの顔がプリントされているとけっこう様になりますね。

出張 Bダッシュ村回覧板。_f0107578_0314036.jpg
別冊付録「おい森 楽しいおりがみブック」
出張 Bダッシュ村回覧板。_f0107578_0314889.jpg
上のプリント折り紙以外にも、ネコ・イヌ・カエル・ゾウの住人の折り方が載っています。
この付録を参考にして作った折り紙に、顔描いて応募するコンテスト「住民おりがみ顔ペイント大会」が開催されます。
〆切りは8/31で、応募作品は次号(10月発売予定)で発表されるそうです。
詳細はおりがみブックの最終ページにて。

おい森のゲーム攻略では、「どうぶつたちとなかよくなれるヒミツ」ということで、全住人の画像が載っています。
どうやら、おりがみ顔ペイントの参考資料のようですよ。

出張 Bダッシュ村回覧板。_f0107578_032975.jpg
とじ込み付録「DSきらぴかデコレシール」

透明シールなので、貼った時の見た目がキレイでいいですね♪
前号はすでに完売したそうなので、欲しい方はお早めに。
キャラぱふぇ 公式サイトもできたみたいです。

『ニンドリ』
「暮らしみせっこ」のニンドリ村イベントは後ほど。

『デンゲキDS』
付録のDS Liteスタンドが、おい森のおでかけの時によさそうと思って購入。
出張 Bダッシュ村回覧板。_f0107578_19364186.jpg
旧DSは大きくてハマりませんでした(ノД`)
ちなみに絵柄は、太鼓の達人とガンダムのリバーシブルです。

『ゲームLife! @ファミ通』
リニューアルしたファミ通の無料配布冊子です。
女性&ライトユーザーをターゲットにしたような印象でした。
おい森紹介枠に、スーパーマリオの村メロ楽譜があります。


任天堂モバイル情報。
カレンダー待受「8月 オーロラ」
着メロ「けけレゲエ」

<< ポケモンパルシティ2007 。    出張 Bダッシュ村回覧板 号外。 >>

画像一覧

関所

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル