人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のギャフン。

bdashmura.exblog.jp


モビのどうぶつの森日記がメインです。ゲームとおもちゃが好きで毎日ギャフンギャフン言ってます。まとめ書きするので過去日記が大量発生してます。赤ピクミン食べられる。
by bdashmura

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ライフログ

あえてアイロンビーズのプレートで。

男の子のプレートを使ってマリオを、サルのプレートを使ってドンキーコングを作ってみました。

あえてアイロンビーズのプレートで。_f0107578_22423675.jpg

ドット絵で作る方がいいに決まってますが、これはこれで味があるかと。
ヒゲがルイージっぽいですが、顔の輪郭はマリオっぽいので赤い服にしてみました。
(あら!靴のビーズが一個とれてる)

このドンキーコング弱そーう(笑)
プレートが小さいからJr.を作ろうとしたんですが、帽子がうまくいかなかったのでこっちに。
頭のてっぺんと、耳の部分はピンがないとこにビーズを足している邪道作品。

まさに自己満足の世界。

すいませんね、こんなの見せて。
私の日記だから許してください。
参考のお品はこちら。
あえてアイロンビーズのプレートで。_f0107578_22513330.jpg
マリオ vs ドンキーコング2 Sサイズぬいぐるみでーす。
チャレンジしたけど取れなかったので、マリオはヤフオクで、ドンキーコングはアキバで買いました。
あ、ドンキーコングもこのぬいぐるみ見て作れば顔がかわいくなったかも。

これ見て初めてドンキーコングが かわいい♪ と思ったよ!

二人とも背中にゼンマイがついててかわいいよね。
マリオの手がちゃんとおもちゃっぽくなってるのもいい!
ドンキーコングは本当に動いたら更によかったなー。売ってたら買うよ!

<< 今日の戦利品。    佐世保バーガー。 >>

画像一覧

関所

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル