人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のギャフン。

bdashmura.exblog.jp


モビのどうぶつの森日記がメインです。ゲームとおもちゃが好きで毎日ギャフンギャフン言ってます。まとめ書きするので過去日記が大量発生してます。赤ピクミン食べられる。
by bdashmura

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ライフログ

小分けケース。

パーラービーズの小分けケースがないので、子供やネコがいつかぶちまけるんじゃないかとハラハラしております。
一刻も早く以前購入したケースが欲しいのですが、どこの100円ショップで購入したのか忘れてしまいました。
ダイソーだと思って、近所の二軒を探しましたがナシ。
今日も隣りの駅の広いダイソーも探したけどナシ。
もしかしたら、キャンドゥーとかシルクとか名もない地元系100円ショップで買ったのかなぁ…

100円ショップ好きが仇となりました。

いや、やっぱダイソーだった気がする。
ダイソーって品数豊富だけど、流行り廃りが激しいのが困り者。
特に収納ケースってコロコロ変わっちゃうんですね。気に入ったら余分に買っておいた方がいいかもって最近思ってます。
100円ショップので十分だろと探し出したのが、パーラーの本でMASHIRO★さんも愛用されているようでちょっと嬉しかったから、探しまわっているというのにこの仕打ち…(TДT)
以前アイビーズで専用ケースが発売されたんですが、600〜700円したような気がします。
高いし、今は見かけません。

仕方ないのでその場しのぎで以前の1/3くらいの大きさのものを買ってきました。

小分けケース。_f0107578_3433444.jpg
16種類収納から

10種類収納へ(しかも小さい)
小分けケース。_f0107578_3434417.jpg

小さくて全色入りきらなかった上に、私っぽくないなーこれ(´Д`)
シールはがせばいーやって思って買ったら、直接印刷してあったよ。
よく見て買わないダメだねー。


今日のこれってルイージじゃね?のコーナー。
某100円ショップでわんちくりんで売っているりんごハウスとスゴく似ているものを発見。
小分けケース。_f0107578_12274087.jpg
お値段は1575円。
1/10の価格でとってもお安いですが、小さいので子犬&子猫しか入れませんね。
色違いでオレンジもあり。
値札でバレバレってゆーか、100円以上のものが存在する時点であの店しかないですが。

<< ステキなルイージ。    君はポケステを知っているか。 >>

画像一覧

関所

記事ランキング

ブログジャンル

その他のジャンル